院長ブログ

17MAR

卒業式&歯科医師国家試験合格発表

2021年03月17日
幼稚園、小、中、高、大学 3人の子供たちにこれまで14回も卒業式があったのに、一度も行ったことない不良オヤジです。でも今回ばかりは特別。休診してまで大学の卒業式に行ってきました。どうしても行きたかったのです。 4F6A1DE5-2CD3-4DFE-9FA7-203BA86EF8D3.jpeg 密を避けての完全入れ替え3部構成、校歌国家斉唱は心の中で、、、etc. の厳戒態勢。6年前、ここで不覚にも目頭熱くなつたことを思い出したりしていました。女子が半数ほど、、これってまるで女子大みたいだなぁ、、、。その後、これまで苛烈な?国試受験地獄を終え安堵した若者たちが、次々2ショット写真を撮り合う様はなんとも微笑ましくいい光景でしたね。でもこれはゴールじゃない、ようやくスタートラインだぞ、、、、 私が水道橋に来ることももうないかもしれません。 そして今日は歯科医師国家試験の合格発表でした。 00AD9436-71E1-46C6-A566-695498E54A14.jpeg  歯科オタク仲間がごく身近に増えました。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る