院長ブログ

21AUG

富山剱の会 第201回例会

2021年08月21日
この30数年来、ずっ〜と、とくに富山剱の会をたちあげてからというもの「ライフワーク+ライクワーク」としての歯科のやりがいや楽しさを、ケースプレゼンテーションを主体とするスタディグループ活動の中に見出し、膨大な時間を費やしてきました。
3723A1AC-7B08-4DED-943A-388EA3CF3788.jpeg
スタディグループ活動は「歯科医の部活動」のようなものです。やらなくたってご飯は食べていけますが、ライスワークなだけじゃ仕事もつまらないことかも、ですね。
私が現役である限りケースプレの準備に追われて行くのでしょう。300回例会を迎えることも確実ですね。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る