院長ブログ

13OCT

講演のお知らせ

2021年10月13日
富山マラソン大会関係者の患者さんによると、いま開催にむけて鋭意準備中とのこと。スタートを2度にわけるなど密をさけ、開催するそうです。よかったです。
でも沿道の声援が少なくなるのはちょっと寂しそうですね。
私こと 今年は参加断念することにしました。
3F4D9011-28DB-4EDB-86D9-E9BEFF1C8D3F.png
遠征から帰った翌日にフルマラソンを走れるほど甘いもんじゃないからです。この1〜2年、加齢とともにモチベーション下がり、あまり練習できていない言い訳もすこしあるのかもしれません。
こうして普通の爺イになってやがて終わって行くのでしょう
これで4度めの札幌、企画してくださった今村支部長ほか関係各位に感謝し、気合い入れて準備中です。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る