院長ブログ

24APR

富山マラソン2022 断念です。

2022年04月24日
最近、腰痛から脚もいたくなり、整形外科主治医から「椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛の疑い」との診断をうけてしまいました。朝晩30分の入念な各種ストレッチで寛解を試みています。それでも富山県マラソンだけは無理して走るか⁉︎と迷いに迷い、その結果、完走できるかどうかわからないがとりあえずエントリーだけはしておこうと決意したのです。
ところがそれは叶わないことごわかりました。
私のライフワークともいえる富山県剱の会スタッフミーティングがとっくに同じ日ににきまつていたからです。
残念な気持ちと、少しだけほっとした気持ちですね。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る