院長ブログ

26SEP

石の教会結婚式~披露宴

2022年09月26日
52E685F9-0A58-4C06-B7DD-AE9AB5525179.jpeg甥っ子にあたる親戚の結婚式披露宴に招いていただいたので、軽井沢石の教会に行ってきました。昨今、結婚式はしないで入籍してお知らせだけ、とか披露宴はなし、とかその他簡略化?が多くて、披露宴なんて本当に久しぶり、でしたね。とてもいい結婚式でした。皆さんの晴れやかなお祝いムード、実に楽しかったですね。
いろいろ事情もあるでしょうが、やはりこうしてみなさんの眼の前で式を行い、披露して祝福してもらうのが、ごく当たり前で真っ当な形だと思いましたね!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る