院長ブログ

25OCT

惜しすぎる退職

2022年10月25日
新卒の時から5年半、車で1時間もかけて通勤してくれてたDH中村が寿退職することになり今日は最終日でした。
中村最後.jpg
小児患者から高齢者まで、アシストからルートプレーニングまで
サクサクこなせる真面目な優等生。
自分は一歩引いて先輩はたて、後輩衛生士には良い見本に、学生実習には素晴らしい教官としてほんとによくやってくれたものです。福岡講演も一緒にしてくれたっけ。
日本歯周病学会認定歯科衛生士取得なんて楽勝だったけど私の本心は飛び級取得をさせたかった。こんなかわいくて真面目で優秀なスタッフそうそういない。隣県にさらわれて行ってしまうとは惜しすぎました。ゆりなちゃん本当にありがと〜!
中村1.jpg

カテゴリ

このページの先頭へ戻る