院長ブログ

12SEP

氷見市歯科医師会講演後記

2009年09月12日

県歯会報がとどいたのでパラパラみていたら、何がそんなにおかしかったのか、という私の顔写真が目にとまりました。もうずいぶん昔話のように思えてしまう6月の氷見講演でした。こんなことになるのならカメラを向けられたときにネクタイを直しておくんだった。
%E7%9C%8C%E6%AD%AF%E4%BC%9A%E5%A0%B1.jpg
私の話をきいてH月先生の抜歯の基準がかわられたとのこと、それは何よりでした。ちょうど昨夜、英語堪能なメンバーに英語プレゼン案をみてもらい「Just on this time!」というのを極めセリフにしようと盛り上がりましたが、そのこともちゃんとご理解いただけていたようでした。めでたし。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る