院長ブログ

26SEP

研究グループミーティング

2011年09月26日
「歯周治療の効果をデータ管理し評価基準を設定していく再建歯周治療研究」という指導医が居並ぶメンバーのグループ研究に参画することになりました。でもほんとは私は何をどうするのかよくわかっていないというのが本音で、ちゃんと聴いておかなければ訳わからない。学会の合間に集合し趣旨説明のミーティングです。
DH研究M.jpg
それに新参の私としては著名な先生たちと顔合わせをしておかなければなるまい、それが今回遠く下関まで行った最大の理由なのです。かねてから主宰のM先生の高名はうかがっていましたがが私は一面識もないのでした。でも同郷だと知るや急にリラックス、、、
v.jpg
美人Drを前にすっかりヨッパライオヤジを露呈してしまったのは毎度のことです。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る