院長ブログ

31AUG

皇居ラン二ング

2015年08月31日
皇居周囲を走るのが流行っていることを聞いていたので、一度試したいものだと思っていました。今回、いつもの東京駅直結のホテルに宿泊させてもらったので、ランニングウエア、シューズを持参して朝5時にホテルを出ました。
1周約5kmは、いつもの小矢部川周辺のコースとほぼ同じ。2周10km走ってきました。
私など追いつけもしないものすごいスピードで走ってるひとから、ペットボトルを持ってウオーキングしてるひとまで様々なレベルのひとがいて、2周目には周囲の様子やコースのアップダウンまで、だいたいの雰囲気がわかりました。
皇居ランの1.jpg
走り終わってハ〜ハ〜言ってるところに、揃いのウエアを着た黒人の一団が走ってきました。テレビカメラ?も待ち構えており、そのあとを追いかけて走っていく団体がいました。あの人たちは一体何なのでしょうかねえ?

黒人集団.jpg
皇居ラン.jpg




カテゴリ

このページの先頭へ戻る