院長ブログ

31AUG

2015 8GCセミナー東京

2015年08月31日
9回目となる今回、最後まで「満員御礼」が表示されなかったことは残念でしたが、会場いっぱいの受講者が集まってくれました。著名な先生のところの勤務医が予習の上で来てくれたことも嬉しいですね。

GC1.jpg前半、会場の中の硬さが取れない様子でしたが、午後の後半はみんな画面に食い入るように見つめてくれて、ようやくこちらのペース。
GC2.jpg
suke-ra- .jpg
最後に「質問ありませんか?」というと静まりかえった雰囲気なのに、「はい、これでお終い、解散」ていうと質問者がおずおずと私の前に列を成す、、、、同じことを何度も答えなければならないし、みんなで共有できないし、、、。これってなんとかなりませんかねえ、、、。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る