院長ブログ

03SEP

富山マラソンまで2ヶ月きりました

2015年09月03日
この先禁酒して気合を入れていこうと思います。ただしこれから県外で2度ある懇親会は「せっかくですけど呑みません」ってんじゃ座が白けるので、特例として一時解禁としようと思います。8月は暑くてあまり走れませんでしたが、ようやく涼しくなってきたので練習できます。今日はいつものコースを4周、20km走りました。5.30/km でしたが、このペースでこの2倍走るのは不可能です。もう少しペースダウンできなければならないのですが、ついついこのペースになってしまうのはどうしたものか。これからもうあと一周してこいと言われたら、現時点ではまだ「無理、、、」は変わらないですね。
9.3.jpg
あと2ヶ月頑張りますけど、どうなることやら、、、

カテゴリ

このページの先頭へ戻る