院長ブログ

04OCT

誕生日でした。

2015年10月04日
昨日、亡父がクモ膜下出血に倒れた年齢に私も達してしまいました。実はこの20数年間、この歳になることを怖れてきたのです。その払拭のために思いついたのがフルマラソン挑戦だったのでした。 
 先日、マラソン練習の仕上げとして30kmを試走したものの、終始一滴も水を飲まずただ頑張ったことが気になっていて、本番と同じく途中で水をいれたりエネル源としてのゼリーを舐めたりとのタイミングを試したいと思って、今日もう一度トライしました。
'15 10.4.jpg
タイムはあまり気にしなくていいけど前回とほぼ同じ。でも事後、少し余力が残っていてこれならもう少し最後の力を振り絞ることもできそうだと実感しました。やはりいわゆるど根性だ毛じゃなく、エイドも必要ですね。
 もうひとつ気になってる課題。今朝もまた夜明け前から、、、少し前進できたかな。
上顎根分岐部の処置タイトル.jpg
白黒反転.jpgのサムネール画像



カテゴリ

このページの先頭へ戻る