院長ブログ

03NOV

増刷

2016年11月03日
 「X線写真パーフェクトBOOK」増刷の知らせをききました。
知っておきたい&X線.jpgこの本の中、私のパートはほんのわずかなのではありますが、いやしくも執筆陣のひとりとして、またできれば少しでも多くの歯科医、スタッフさんらに購読していただきたい超推薦本なのでうれしい知らせですね! 
 もう一つ。「知っておきたい『力』のこと」が発刊されてからすでに6年にもなるのにまだまだたえず売れ続けてる歯科オタク業界屈指の?ロングセラーなことは驚きですね。皆がまだ未解決なテーマだからでしょう。当時このテーマに着目した編者と編集者のセンスが光りますね。もしもう一度依頼されたとしたら私の持分6ページは、また同じくこの3症例かもしれないけど、言い回しや表現が少しくらい進化してるかもしれません。


カテゴリ

このページの先頭へ戻る