院長ブログ

06NOV

2度目のフルマラソンその後

2016年11月06日
フルマラソンって、やってみたらわかったんですけど、あくまでも自分自身との戦いですよね。それはとても有意義なことだとは思うのです。だって日常生活において自分の限界を超えるか超えないかってそうそうできるもんじゃありませんからね。ところがめんどくさいことは、その絶対値が公表されるものだから他人がそれをいちいちみてなんだかんだということです。
新聞の普通より細か〜い文字のなかからよく見つけ出すもんだと思うのですが。
gattu 1.jpg
ゴール.jpg
goal.jpg
フルマラソン、ほんとのこといえばゲン担ぎとして始めたことであった、そう長いことやるつもりもなかったんです。でも続けないとなんだか身体に悪いような気もするし、、、、逃げるような気もするし。
来年富山マラソンが開催されるかどうかはまだ未定のようですけど、さあてどうしますかね〜。


カテゴリ

このページの先頭へ戻る