院長ブログ

13JUN

お宝な資料

2022年06月13日
雑誌や書籍に載せるために資料を出版社に送るときには気合が入って慎重に細心に扱うのに、戻ってきたときにはめんどくさくなって、、ということはよくあること?です。
「根分岐部病変3度だったのが上皮がせり上がり、張り付いて、プローブが入らなくなった」マニアックだけどお宝のような症例でした。その大事なデンタルxpをどこにしまったかわからなくなっていたのです。
それが他のことで家探ししていたら他の資料と一緒にファイルケースからひょっこり出てきたのです!
お宝xp.jpg
毎度のことながら一番信頼おけないのは私自身なので、こうした大事な作業は私自身ではなく、優秀な我がスタッフに委ねるのが一番だと思いました。
それにしても本当によかった、、、。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る