院長ブログ

09JUL

急いでもゆっくりでも

2015年07月09日
一年で最大の関心事が終わり、ボンヤリしてたらもうひとつ締め切り近い原稿が未完なことを思い出しました。午前中いっぱいかかって8割方仕上げ、昼前から予定の15km

hyron.jpg
7.8.jpg
速めにと思っても遅めにと思っても、さらに5km走る時も10km走るときも、常に5' 30程度のペースは変わらないのが不思議なんです。ゆっくり行くと走りきれるのだろうかと心中不安になって急いでしまうみたい。ハーフまではこれで行けますが、フルマラソンで持つはずがないと思うと、困ったものです、どうしたものか。


カテゴリ

このページの先頭へ戻る