院長ブログ

26JAN

ようやくの初滑り

2023年01月26日
D3CA05C9-5DD7-4130-BCD6-4565D50B47FF.jpeg
今日は終日自宅と診療所の雪かきに追われ、、、
という1日を覚悟してたのに、朝起きると積雪20cmほどとそう大したことはなく、さっさと済んでしまいました。それが、気がつけばサラッサラのパウダー。今季雪がなくてまだ初滑りしてなかったことを急に思い出し、雪板積んで立山山麓へGO!

平日のゲレンデは小学生のスキー教室以外、人出は少なく、特に上部の非圧雪地帯は独り占め貸切状態だったのです!
時間ないからと回数券とは、このスキー場に50年くらい通ってるけど初めてかも。少し物足りなくなりリフト乗り場のおっちゃんに頼んで一回オマケしてもらった。
 新雪パウダーの筋斗雲浮遊はサイコーです!
 SCOOTER MACHS  とても良い板です!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る