院長ブログ

15FEB

講演スライド

2023年02月15日
メーカーの営業担当者が、「下野先生が講演の中でまきの先生の症例写真を使われていたので」とCDに焼いて持参してくれました。ありがたいことです。でも下野先生には私の症例でよかったら必要に応じていくらでもお使いください、光栄です!としてあるだけなのです。
IMG_2800.jpeg
ところでその営業Oさん、フルマラソンのベストタイムも剣岳早月尾根日帰りコースも私とほぼ同じタイムなんだそうで、勝手に?ライバル視しているんだとか笑
先日、走ったフルマラソンでパーソナルベスト更新したんだそうで、実は今日、それを言いたくてこられたのかもしれません。
ともあれ記録更新、いいことです。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る