院長ブログ

11SEP

ラグビーワールドカップ '23

2023年09月11日
四年前の前回大会のあと、次回は絶対JAPANの応援にフランス行くぞ!と息巻いていましたがいかんせんかなわず、、、涙
初戦の対チリ戦のために朝からあれこれスケジュール管理して楽しみにしていました。
IMG_4382.jpeg
結果、期待どおりの圧勝に大いに盛り上がりましたね!
来週は過去一度も勝ったことがないというラグビー発祥の国イングランド戦。
JAPANはジャイアントキリングで驚かせてくれるので、今回もやってくれるのではないかと期待が大です。朝四時起きは得意なので、楽しみですねー!
絶対、イングランドをボコってほしいです!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る