院長ブログ

04APR

ゴールではありません、メインテナンスの始まりです

2024年04月04日
激しいPerio.でした。

Kr初診の1.jpg
前医ではほぼ全ての歯がホープレスで抜歯、、、、の御宣託をいただいたそうですが、致し方のないところかもしれません。でもそれではあまりに芸がないのでなんとかしませんか、とお話ししました。患者さんは車で1時間半の遠方からよく挫けず通院してくださいました。
Kメンテ1.jpg
まる2年。グラグラ動く歯はなくなり歯磨きしての出血しません。レントゲンで不安定に凸凹していた骨のラインが横一線にきれいに安定していると思います。しかしこれはゴールではありませんよ、メインテナンスの始まりです。

こうした仕事ばかりだとほんとに楽しくやりがいあるんですどね

カテゴリ

このページの先頭へ戻る